極上ヒレカツサンド – 伊都ホットサンド笑顔の「びっくりカツサンド」がグレードアップ!めちゃ上質だぞ!

スポンサードリンク
極上ヒレカツサンド – 伊都ホットサンド笑顔の「びっくりカツサンド」がグレードアップ!めちゃ上質だぞ!

 

 
笑顔さんのホットサンドがバージョンアップしたと聞いて、食べずにはいられません。
バタバタで忙しかった中、疲れを癒しに伊都ホットサンド笑顔さんに向かいました。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

全体的に値上げです

消費税が上がると、原材料から全て上がってきます。
値上げは当然。
値下げが当たり前からも脱却して、イイものにはお金を払いましょう!

値上げとなってます!
値上げとなってます!

ホットサンドは50円アップですね!
ももちゃんの方は、元々が安過ぎたらしく100円のアップとなってます。

びっくりカツサンド

値上げだけでは面白くない!
ってことで、びっくりカツサンドの肉がグレードアップ!
超オススメらしいのでいただいてみることに。

この日はとてもお客さんが多かった!
ゆっくりと食べたいし、後回しにしてもらうことに。
全種類をオーダーして持ち帰ったお客さんもいたんだとか。
スゴいです!

お客さんが落ち着いたところで、極上ヒレカツサンドが登場!

コレです!
コレです!

コーヒーと一緒にオーダー。
熱々のカツサンドです!

半分にカットしてあります!
半分にカットしてあります!

肉厚で上質なヒレカツが挟んであります。

アップで!
アップで!

どうです?
このぶ厚いヒレカツ!
見てるだけでヨダレものでしょ?
早速ガブリといただきます。

ガブリ!
ガブリ!

甘辛いタレがたっぷりのヒレカツ。
程よく焼けたパン。
ガブリと噛むと、上質なヒレらしいさっぱりとした味。
しかも、肉がとても柔らかい!
極上の名に恥じないスペシャル感があります。

今までのびっくりカツサンドとは、また一味違う美味さだな〜!

たぶん600円

この日はまだ価格がハッキリとは決まってませんでした。
ちょっと高いし、なかなか迷うところだと思います。
でも「肉には妥協したくない!」とのこと。
せっかくだから、とびきり美味いものを食べて欲しいとのことですよ!

いきなり600円はハードルが高い!って方には、メンチカツサンドがオススメ!
こちらも、ちょい前にメンチカツがグレードアップして美味しくなってます!

「まったく新しい糸島案内」でも、わたしのオススメとして紹介した、伊都ホットサンド笑顔さん。
ぜひお店を訪ねてみてください。

関連記事

編集後記 2014年04月19日 9時
記事の中で、値上げについて偉そうに書いたくせに、この日は興奮し過ぎてお金払うのを忘れて帰っちゃいました…。この借りは、また別の機会にお返しを!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)