Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

おつまみセット3兄弟 – 鳥皮・砂肝・軟骨の三種盛り!伊都ホットサンド笑顔がまたも新作発売!

スポンサードリンク
おつまみセット3兄弟 – 鳥皮・砂肝・軟骨の三種盛り!伊都ホットサンド笑顔がまたも新作発売!

 

 
最近糸島で大人気の伊都ホットサンド笑顔さんのフライドチキンシリーズ。
唐揚げみ〜ちゃんが発売されて以降、次々に新しいバリエーションが誕生しました。

今回はついにセットもの。
ちょいちょいつまむのに最適ですよ!
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

一足早く試食できました!

先週、ちょいと用事があって朝から伊都ホットサンド笑顔さんへ。
土日はイベントのことが多いので、なかなかお店が開いてないのですが、この日はオープン。
ここに来ると食べるのがホットサンドと、美味しいコーヒー!

ソーセージサンド!
ソーセージサンド!

これまためちゃくちゃ美味いのですが、それはまたの機会に書きます。
で、その時に「新しく出そうと思っているの〜」として紹介してもらったのがコレ!

まだセット用ラベルができてなく、分かりやすいように単品ラベルを貼ってもらいました!
まだセット用ラベルができてなく、分かりやすいように単品ラベルを貼ってもらいました!

左から軟骨の「なんちゃん」、砂肝の「すな男」、鳥皮「バジ男」!
このそれぞれのラベルもスゴくいい味出てる!

なんちゃん!
なんちゃん!
すな男!
すな男!
バジ男!
バジ男!

シッカリとした味付けがたまらない!

パックの中に、三種類の揚げ物が入っています!

開けたらこんな感じで入ってます!
開けたらこんな感じで入ってます!

これは試作なので、パックも大きく量がかなり多いです。
実際はもうちょっと食べやすいサイズのパックになってますよ!

味はそれぞれしっかりついてて大人が好む味。
この3つの中では、特に砂肝が美味い!
シッカリとした歯ごたえがあって、たまらない旨味があります!

バジ男は以前もお伝えした通り完成度高いです。

【糸島】バジル風味の鳥皮揚げ「バジ男くん(仮称)」が新登場!これまたヒットの予感!「伊都ホットサンド笑顔」 | 糸島ゆるゆるライフ
バジ男くん発売時の記事です!

 
軟骨の方も当然ですが歯ごたえがあるタイプで、これまたいけます。
この軟骨は、お客さんからのアイデアで実現したようですよ!

伊都菜彩のイベントで既に並んでました!

三連休は、伊都菜彩で「食べてんしゃい広場」を開催中。
そこに伊都ホットサンド笑顔さんが出店されていて、早速「おつまみセット3兄弟」として並んでました!

おつまみセット3兄弟!
おつまみセット3兄弟!

販売価格は500円!
ビールのお供にどうぞ!

関連記事

編集後記 2014年03月22日 13時
新作ラッシュです。今回も大満足の逸品。冷えても美味しいおつまみ。というか、冷えて落ち着いた方が美味しいかも?!あまり数は用意していないみたいなので、購入はお早めに!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)