Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】商工会スタジアム2013の会場で「まんまる」と「伊都ホットサンド笑顔」がコラボしてた!

スポンサードリンク
【糸島】商工会スタジアム2013の会場で「まんまる」と「伊都ホットサンド笑顔」がコラボしてた!

 
スポンサードリンク

 
「笑顔の唐揚げみ〜ちゃんカレー」に期待!いとゆる(@itoyuru)です。軽トラ市で「笑顔のお父さん」と話をしていたら、商工会スタジアムの方にも出店しているとのこと。「近いけん、ついでに行っちゃって〜!」とお願いされたので、午後の空き時間にお邪魔してみました。と言っても、今回は完全に小ネタです…。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro+Apple iPhone 5s

14時半頃に会場に着くと奇跡のコラボが!

糸島のイベントと言えばココ!という感じの志摩中央公園まで車をかっ飛ばし、14時半頃に到着。予定が詰まっていてあまり時間がなかったので、笑顔さんのお店に直行!

伊都ホットサンド笑顔さんのブース!
伊都ホットサンド笑顔さんのブース!

軽トラ市が終わった笑顔のお父さんが、唐揚げとももちゃんを揚げてる!イベントをハシゴとはスゴい!でも、もう一人見たことある方が…お昼まではカレーを売ってたはずなんですが…

まんまるさん!
まんまるさん!

「ももちゃん、ラスト一本ですよ〜!」と、なぜかももちゃんを売ってる。軽トラの中で静かにカレーを売ってたのに、いきなり表舞台で声を張り上げてももちゃんをPR。予想してなかったので動揺していたら「そんな嫌そうにしないでください!」とか言われる始末。いや、ホントにビックリしてただけなんです。

美味しそうに揚がってるももちゃん!
美味しそうに揚がってるももちゃん!

せっかくなら「笑顔の唐揚げみ〜ちゃんカレー」とかどうです?

「まんまる」と「伊都ホットサンド笑顔」のコラボメニュー!更に大食漢向けスペシャルメニューとして「笑顔のももちゃんカレー」とか。ちょっと期待してます。

【糸島】盛り上がった糸島グルメグランプリ!「伊都ホットサンド笑顔」さんがグランプリを獲得! | 糸島ゆるゆるライフ -Itoyuru –
糸島グルメグランプリのレポートです。ももちゃんと、いトンしまカレーもしっかり食べました!

 

面白そうなお店がたくさんだったのですが取材できず

後の予定が詰まっていたので、笑顔さんに挨拶した後は、流し見程度しかできませんでした。ちきゅう屋さんなんかも出店されてて気になったのですが、声を掛ける時間もなく…。北伊醤油のしょうゆプリンを買ったのですが、撮影を忘れ…。まぁ、そんな時もありますか。来年はしっかり取材しよう。

会場の様子撮ってたけど…イマイチの写真…
会場の様子撮ってたけど…イマイチの写真…

 

編集後記 2013年10月31日 21時
よっぽど焦ってたのか、全然写真を撮ってませんでした。でも、珍しい場面が見れたのでヨシとしよう!わたしがブースにいる間に、ももちゃん最後の一本が無事に売れてました。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)