【糸島】伊都菜彩の「第13回食べてんしゃい広場」で食べた唐揚げがジューシーで激ウマだった!

スポンサードリンク
【糸島】伊都菜彩の「第13回食べてんしゃい広場」で食べた唐揚げがジューシーで激ウマだった!

 
週末のたびに伊都菜彩へと通っている、いとゆる(@itoyuru)です。今日もお腹が空いたお昼頃に行きましたよ。誘惑が多い伊都菜彩で、これは危険行為。奥地の駐車場に止めて店舗に向かうと、途中で賑やかなイベントが…
 

食べてんしゃい広場
挑発するような、食べてんしゃい広場の看板が!

定期開催のイベント

糸島のお店が集結するイベントです。定期的に開催されていて、今回で13回目だそうです。たくさんのお店がありましたが、今日の注目店はココ!!

唐揚げ調理中
ジャカスカ唐揚げを揚げるおじちゃん

もうこんなの見せられたら買うしかないでしょ!「300円の安い方で」とお願いしたら、きっちり揚げたてを詰めてくれました!こういう心遣いがうれしいね。チップをはずみたかったですが、キッチリ300円を渡しておきました。

パック詰め中
パック詰めしてくれるおじちゃん
ビニール準備中
ビニールを準備中のおじちゃん
揚がってます
その間にもジャカスカ揚がってる。ゆっくりしてる時間はないぞ、おじちゃん!

小さなパックにがパンパンになるまで唐揚げを詰めてくれました!ゴロッと大きなのが4個です。

唐揚げ4個!
唐揚げ!!!

いただきます!

その場で食べても良かったのですが、今回は別にお弁当も買ったのでお持ち帰り。で、早速いただくと、外はカリッと揚がって、中はジューシーな、これぞ美味い唐揚げの基本って感じでした。うんうん、間違いないね。

残念ながら、唐揚げに興奮しすぎてお店の名前も覚えてないし、写真にも残ってませんでした…。おじちゃん、ごめん…。

このお店の情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!



さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓糸島の情報が満載!

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)