【糸島】リニューアルした「mobile kitchen HINODE」は今まで以上にゆっくりくつろげるお店になった!

スポンサードリンク
【糸島】リニューアルした「mobile kitchen HINODE」は今まで以上にゆっくりくつろげるお店になった!

 
今日も糸島の様子を見て回った、いとゆる(@itoyuru)です。HINODEでゆっくりした後に、ゾンネンブルーメでパンでも買って帰ろうと思ったら…。いやいや、スゴいです糸島!二見ヶ浦周辺のお店は軒並み満員御礼状態。当然、ゾンネンブルーメも同じ状況で…。結局、伊都菜彩に寄って帰りました。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro
トラックバック企画「お散歩」に参加

参考記事:【糸島】ドイツの味を忘れないうちに絶品ラウゲンプレッツェルを食べにきた「ゾンネンブルーメ」
 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-250]

お店がリニューアル!

で、本題は「mobile kitchen HINODE」!前回の記事を書いた直後くらいにお店をリニューアルしたということで、またまた様子を見に行ってきました!

参考記事:【糸島】ヘルシーな野菜たっぷりの手づくりタコスに大満足!美味しく野菜をいただこう!「mobile kitchen HINODE」

赤い看板が目立つ!
赤い看板が目立つ!
全体的にスッキリした?!
全体的にスッキリした?!

以前は無かったオーダー受付用のカウンターが新設され、厨房部分とキッチリ区分けされています。調理はやりやすくなっていると思います。また、メニューも分かりやすく表示されていますので、オーダーも迷うことはありません!

メニュー一覧
メニュー一覧

快晴な日はテラスで食べよう!

店の前にいくつかテーブルがあるので、晴れた日は外でいただくことができます!今日も快晴!ってことで、海に近い方のテーブルを陣取りました。

嫁リラックスの図
嫁リラックスの図

Lサイズのホットコーヒーを飲みながら、タコスの完成を待ちます。手作りで、しかも連休中はお客さんが多いので時間がかかります。気長に待ちましょう。

コーヒーも美味い!
コーヒーも美味い!

タコス来た!

頼んだのはフィッシュタコス。野菜たっぷりのタコスに、揚げたてのフィッシュフライが入っています!

フィッシュタコス!
フィッシュタコス!

めちゃくちゃフレッシュな野菜と、熱々のフィッシュフライが絶妙!何度食べても美味い!そうそう、実は連休前半にも食べに来まして、その時はフィッシュミートタコスをいただきましたよ!

フィッシュミートタコス!
フィッシュミートタコス!

こちらはちょい肉気があるので、男性にはイイかもです。肉味噌的なやつです。美味いよ~!

食後は砂浜を散歩しよう!

HINODEの前の道路を渡れば、すぐに砂浜に出られます。とってもいい時期なんで、ぜひ波音を聞きながら散歩をしましょう!爽やかな海が待っています!

こんな爽やかな海が待ち構えています!
こんな爽やかな海が待ち構えています!

ゴールデンウィーク中も、HINODEであれば駐車場も広いし比較的余裕があると思いますので、ぜひ食べに行ってみてください!オーナーのクロちゃんの人柄もいいし、スゴく和める空間です。

店舗名:mobile kitchen HINODE
住所:福岡県糸島市志摩野北2530-2
電話番号:090-5941-0705
駐車場:いっぱいあります
営業時間:11時くらいから日没あたりまで

 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-336]

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)