Bistro&Cafe TIME – 週替わりのメニューだから毎週でも楽しめるランチ!

スポンサードリンク
Bistro&Cafe TIME – 週替わりのメニューだから毎週でも楽しめるランチ!

 
最近「なんか毎週TIMEに行ってない?」ってよく言われます。
さすがに毎週は行ってないですが…ちょっと美味しいものが食べたいな〜…ゆっくりしたいな〜…と思ったら、まず頭に浮かぶのがこのお店。
つい足が向いてしまいます。
 

海の前でロケーションは抜群。
お店はキレイでオシャレ。
料理も美味いとなれば、行かない理由はありません。
唯一あるとすれば、人気すぎて満席なことがあるくらい。
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1XF35mm

店舗名:Bistro&Cafe TIME
住所:福岡県糸島市志摩桜井字大口4423-7
電話番号:092-332-8607
駐車場:あり
※未舗装のため、車高が低いスポーツカーは気をつける必要あり。

2017年11月14日 21時

最近は、2種類から選ぶ形式になっています。
また、さすがに週替わりではなくなりました。

週替わりのランチメニューが魅力

このTIME、ランチメニューは肉料理、魚料理、野菜料理の三種類から選びます。
その三種類、実は毎週違うものが出てきます。
なので毎週行っても違うものが食べられるんです!
しかも、週替わりのローテーションとかではなく、毎回全く違うものなので被ることがない!

私はほぼ魚料理をチョイスするのですが、最近続けて行った時のメニューを比べてみましょう。

6月末あたりに行った時の魚料理
6月末あたりに行った時の魚料理
7月12日に行った時の魚料理
7月12日に行った時の魚料理

毎回アイデア満載の抜群に美味しい料理が出てきます。
これを女性シェフが一人で考え、作っているのだから驚きです。
見た目も美しく、食べても美味しい料理。
メインだけではなく、前菜とスープも毎回違うこだわりよう。

6月末に行った時のスープ
6月末に行った時のスープ
と、前菜
と、前菜
7月12日に行った時の前菜
7月12日に行った時の前菜

この前菜についてくるキッシュが毎回楽しみ。
スープは野菜を主体にしたものですが、エグい感じはなく美味しくいただけますよ!

天気が良ければ海の眺めも最高!

先日行った時にFacebookで感動を伝えたくて写真をアップしたら「TIMEに行って料理の写真だけアップしてる人を初めて見た(笑)」とコメントが…。
どうしても食い気に走って、気づいたら確かに料理の写真だけ。
でも、しっかりと抜群の海と空を撮ってたんですけどね…。

素晴らしい眺め!
素晴らしい眺め!
反則レベルです…
反則レベルです…

例え満席でも、その場で予約だけして海で遊ぶってこともできる。
食べた後に、砂浜を散歩するのもいい!
ワンコのアルフレッドと戯れてもOK!

女好きとの噂のアルフレッド!
女好きとの噂のアルフレッド!

やっぱりTIMEがイチオシ!

TIMEの記事は三回目。
やっぱり好きなんです、ココが。

自家製パンも美味いので、ぜひ選んでみてください!
自家製パンも美味いので、ぜひ選んでみてください!

スタッフの対応もよくて、自信を持って勧められるお店。
ココに行けば糸島を満喫できます!

一番奥の席も結構好きです
一番奥の席も結構好きです

TIMEの情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!




さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓TIMEも掲載されています!

編集後記 2015年07月15日 21時
先日うかがったらエアコンが壊れたって言ってましたが…復活したのでしょうか。記事を書いてたらまた行きたくなったな〜。なんだかわたしにとって落ち着ける空間でもあります。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)