Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

数年ぶりの海外はスペイン! – スペイン訪問記 2015

スポンサードリンク
数年ぶりの海外はスペイン! – スペイン訪問記 2015

 
ガウディ建築が佇む場所、スペインに行くことができました。
仕事の関係で、更にツアーということでかなり駆け足での訪問になりました。
しかし、異文化を間近に体感できたのは素晴らしい経験。
 
スポンサードリンク

前回の海外はフランス〜ドイツ。
今回は同じヨーロッパのスペイン。
5月23日の朝に出発。
30日の朝に帰ってきました。
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

ヨーロッパは移動距離が半端ない

分かっていますが、飛行機での移動はもちろん1日がかり。
スペインに着いてからも、移動距離が凄い。
バスで5時間の移動とか当たり前だ。
この苦行を通過する必要がありますが、見ることができる光景は素晴らしい。

最初の観光はバルセロナ!
最初の観光はバルセロナ!

この写真、よく見るとサグラダファミリアが写ってます。
周りの建物に比べていかに巨大かが分かると思います。

近くに来ると凄い迫力!
近くに来ると凄い迫力!

食事も美味しいし、建築物の見どころ、たくさんの美術館など、楽しめるポイントが多いスペイン。
知らなかったんですが、コーヒー文化もあるスペイン。
結構美味しいコーヒーが飲めました!

濃いめのコーヒーにたっぷりとミルクを入れるのが主流!
濃いめのコーヒーにたっぷりとミルクを入れるのが主流!

見どころを記事にしていきます!

せっかくなので、継続して記事にしていきます。
第一弾はやっぱりサグラダファミリアかな。
バルなんかもたくさん行きたかったんですけど、そこまで余裕が無かったのが残念。

それでも数件は行くことができました!
それでも数件は行くことができました!

今回のスペインでは素晴らしい建築を見ることができました!
この貴重な体験を、少しずつ記事にしていきますのでお楽しみに!

関連記事

編集後記 2015年06月05日 22時
帰ってきて時差ボケの調整に失敗。週明けて3日ほどは夜眠れない状況に。かなりキツかったですが、ようやく回復してきました。コレからまた糸島ゆるゆるライフをよろしくお願いします。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)