Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】伊都菜彩で買った、確実に美味しいお弁当を一挙ご紹介「2013年07月号」

スポンサードリンク
【糸島】伊都菜彩で買った、確実に美味しいお弁当を一挙ご紹介「2013年07月号」

 
スポンサードリンク

 
最近「伊都菜彩」で検索してこのサイトを訪れる方が増えてきてうれしい、いとゆる(@itoyuru)です。そのうち、伊都菜彩公式サイトを脅かすような存在になりたいですね。伊都菜彩に関しては色々と継続的に書いていこうと思います。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro+Apple iPhone5

美味しいお弁当2013年7月号です!

まずは毎度の注意事項!

  • 生産者からの出品なので、いつもあるとは限らない
  • 中身が毎回違ってたりする
  • ボリュームは控えめ
  • 味もやや薄味が多い

夏場になってきて、お弁当のラインナップも変わりつつありますよ!では、いってみましょう!

名称:弁当…
名称:弁当…
高菜ご飯です!
高菜ご飯です!
唐揚げが入ってるとテンション上がります!
唐揚げが入ってるとテンション上がります!

あれっ…今月はコレで終わりです…。イベントが多かったんで、お昼ごはんを買う機会が少なかったんです…。

今月のヒット!

お弁当じゃないですが、めちゃくちゃ美味いので紹介します。それは、みんな大好き「からあげ」!!

からあげ!300円と500円があり!
からあげ!300円と500円があり!

「伊都ホットサンド笑顔」さんが、イベントとして出店しています!なので、いつも買えるわけではありません。みかけた時には絶対に買って、その場で食べましょう!

おじちゃんが、その場で揚げてくれます!アツアツ!
おじちゃんが、その場で揚げてくれます!アツアツ!

できたてで、ジューシーでホントに美味い!からあげも美味いんですが、おじちゃんの話によると「骨つきモモ肉」がイチオシらしい!これまた外側がカリカリで、中がジューシーでヤミツキになるらしいです。この日はあまりお腹が空いてないから買わなかったですが、次に見かけたら買ってみよう!ちなみに「骨つきモモ肉」は500円するだけあって、めちゃくちゃデカいですよ!

からあげ、300円!この日は持ち帰りました!
からあげ、300円!この日は持ち帰りました!

このからあげ、実は以前も記事にしています。

過去記事:【糸島】伊都菜彩の「第13回食べてんしゃい広場」で食べた唐揚げがジューシーで激ウマだった!

その時はお店の情報を見るの忘れてて、なんていうお店か分かりませんでした…今回はシッカリとチェックしたので…「伊都ホットサンド笑顔」さんです!

今月は何を食べようか…

お弁当も美味いけど、奥のゾーンにある手羽先やコロッケなんかも美味いんです!この辺りも取り上げようかな!

過去記事:【糸島】伊都菜彩で買った、確実に美味しいお弁当を一挙ご紹介「2013年06月号」
過去記事:【糸島】伊都菜彩で買った、確実に美味しいお弁当を一挙ご紹介「2013年05月号」

店舗名:JA糸島産直市場 伊都菜彩
住所:福岡県糸島市波多江567
電話番号:092-324-3131
駐車場:いっぱいありますが、ピーク時は満車の場合もあります
営業時間:9:00~18:00
定休日:年始のみ
 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)