Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

チーズチヂミ – 焼きたて熱々!玉家のキムチ工房のチヂミとオリジナルのタレが最高に美味い!

スポンサードリンク
チーズチヂミ – 焼きたて熱々!玉家のキムチ工房のチヂミとオリジナルのタレが最高に美味い!

 

 
ビールのお供に最高です!
お気に入りでよく食べている「玉家のキムチ工房」のチヂミ。
なぜか今まで記事を書いていませんでした。
グルメグランプリの記事で書いたりはしてるんですけどね。

ということで、今回ようやく単独記事での登場です!
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

イベント出店時は焼きたてがいただける!

伊都菜彩や、イオン伊都店内のわくわく広場などで買える、玉家のキムチ工房のチヂミ。
それを買って温めるなり、もう一度焼くなりしても充分に美味しくいただけます。

でもせっかくなら焼き立てがいい!
伊都菜彩の屋外イベントなどに出店されている時は、焼き立てがいただけます!

玉家のキムチ工房さん!
玉家のキムチ工房さん!

こんな感じでキムチ焼きそばやチヂミを、その場でガンガン焼いてます。
嫁が食べたいとのことで、チーズチヂミをオーダー。

オーダー入りました!
オーダー入りました!
380円です!
380円です!

結構あっという間に焼けちゃいますよ!

濃い目のタレが美味い!

受け取ってすぐに帰宅し撮影!

これがチーズチヂミです!
これがチーズチヂミです!
オープン!
オープン!

小さなカップにオリジナルのタレが入ってます。
これをたっぷりかけていただきます!

ニラや玉ねぎがてんこ盛りで、とっても美味い!
ちょっと赤く見えるのがタレです。
濃い目のガッツリとした味で、猛烈に食欲をそそります!

タレたっぷり!
タレたっぷり!

ビールのお供に最高!

このガッツリとした味にはビールがよく合います!
パクッと一口食べて、ビールで流し込む。

パクッと一口!
パクッと一口!

あ〜、また食べたくなってきた…。

関連記事

編集後記 2014年03月13日 21時
玉家のキムチ工房のチヂミはホントに大好きで、いつでも食べられるように冷凍してストックしてます。伊都菜彩のイベントの時にはだいたい出店されているので、見かけたらぜひ食べてみてください!間違いない美味さですよ!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)