【糸島】伊都菜彩は午前中に行くのがベストだ

スポンサードリンク
【糸島】伊都菜彩は午前中に行くのがベストだ

野菜中心の食生活なので伊都菜彩での買い出しが欠かせない、いとゆる(@itoyuru)です。今週末も行ってきました。まだ人が少ないうちに写真も撮ってきましたよ。ただし、店内の撮影には許可が必要なため、今回は店外の写真のみとなってます。このブログの知名度が上がってくれば、正式に取材もしてみよう。
 

伊都菜彩の全景
抜群の集客力を誇る伊都菜彩全景

一息つけるテーブルあり

全体写真は通常の駐車場入口側からの撮ったもの。店舗の方に近づいていくと、休憩用のテーブルが用意してあります。季節的にイイ時期にはここでお店で買ったお弁当を食べる人も多いです。寒い中、あえて外で食べたいというドMな方は、それはそれでアリです。寒い時は誰もいないので使い放題~。

休憩スポット
冬場はドM専用テーブルとなる
エントランス
ここから店内へ

とにかく午前中行動がオススメ

この日は10時半頃の訪問でしたが、このくらいの時間帯ならばお客さんもそんなに多くないので、余裕をもって買い物ができます。野菜の在庫量も半端なく、選び放題の状況です。

これが午後に行くと、売り切れになっている野菜もかなり多くなります。レジの行列、まるいとうどんの混雑など、非常に手間も時間もかかるようになります。

絶対午前中に行きましょう!野菜の量と質、安さに感動間違いなし!伊都菜彩公式サイトでは、入荷状況なども確認できます。

さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓Blue Roofの順平くんが大きく掲載されています!

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By 55aiai

    先日糸島お邪魔しました。
    伊都菜彩へ友達を連れていくならここで1時間くらいじっくり九州食材を見て回りたいなと思います。
    いつも人がいっぱいで全然見れずに帰ってしまいますー!
    お隣のうどんがこれまた良かったです☆

    • By いとゆる

      ブログ拝見しましたが、糸島でもイイとこに行ってますね^^
      伊都菜彩はホントにいつも人が多くて大変なんですが、それだけ糸島の食材も
      集まっているので、見る価値ありですよ!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)