Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

唐津街道前原宿 軽トラ市 – 2014年最初の軽トラ市!寿司処味楽の穴子ミニチラシが安くて美味かったぞ!

スポンサードリンク
唐津街道前原宿 軽トラ市 – 2014年最初の軽トラ市!寿司処味楽の穴子ミニチラシが安くて美味かったぞ!

 

 
軽トラ市は毎月楽しみにしているイベントです。
前回の年末は、かなりの人出で盛り上がりました。

しかし、今回は風が冷たく寒かったこともあるのか、集客的にはイマイチ。
それでも随所で盛り上がりを見せてましたよ。

 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro+Apple iPhone 5s

まんまるさんのカレーはあっという間の完売

外で食べるカレーって、なんであんなに美味しいんだろう。
いや、家で食べるカレーも美味い!
結局、みんなカレーが大好きということです。

まんまるさんは今回も出店!
まんまるさんは今回も出店!

11時くらいに行ったのですが、早くも行列。
お昼にはちょっと早いし、後で食べるか〜。
とか考えてるうちに…

昼前に完売!
昼前に完売!

無念…。
まんまるさんのカレー、めちゃめちゃ人気です。
見かけたら即買いをオススメします。

いつもの場所に「伊都ホットサンド笑顔」さん。
とにかく風が強くて状況が悪く、フライヤーが一つしか使えない状態とのこと。

にもかかわらず行列で、飛ぶように売れる
にもかかわらず行列で、飛ぶように売れる

笑顔のお父さんは、下を向いてひたすら揚げてました。
お疲れ様です!

キナフクさんの生クリームスコーンも!

前回に引き続きキナフクさんも出店。
袋入りの6個セットがバンバン売れて快調そうでした。

売れてます!
売れてます!
試食も出されてますよ!
試食も出されてますよ!

この日の糸島は市議会議員選挙がスタートということで、こんな人の姿も。

高橋てつろう候補!
高橋てつろう候補!

福岡では有名なタレントさんです。
糸島で色々と地域活動もされていて、今回立候補となったようです。

結果は、知名度もありトップ当選でしたね!
ぜひ糸島をよりよくするためにがんばっていただきたいです!

寿司処味楽さんのお寿司がお手軽価格!

加布里にある寿司屋さん「寿司処味楽」。
ずっと気になっていました。

味楽寿司 | 福岡県糸島市 |
寿司処味楽の公式サイト。メニューも一通り確認できます!

 
13時前という閉店前にお邪魔したので、すでにスッカスカ…。

チラシ寿司や助六など
チラシ寿司や助六など
味楽さんです!
味楽さんです!

チラシ寿司は250円からとお手頃価格!
カレーも食べ損ねたし、この日のお昼はチラシ寿司で!
家に帰ってからいただきました!

穴子ミニチラシ
穴子ミニチラシ

穴子なのに、わずか300円!
この安さは魅力。

穴子は二切れ
穴子は二切れ

300円だと穴子たっぷりというわけにはいきません。
でもお店の味を知るには充分!
ふわふわの穴子がたまりませんよ!

聞くところによると、お店の方では「穴子ひつまぶし」も出しているんだとか。
ぜひ行ってみたいですね。

たつたさんの刺身もイイ!

帰り際には「たつた」さんにて刺身もお買い上げ!この時間は5パックで1000円でした!!

干物やみりん干しなど
干物やみりん干しなど
助六もある!
助六もある!
これが刺身!
これが刺身!

こちらも閉店間際で在庫はごくわずか。
わずかに残っていたカンパチをゲット!
こちらも夜にいただきましたが大満足!

いつもと違うお店を開拓できた!

チラシ寿司にお刺身と、いつもとは違う買い物ができました。
どのお店も工夫を凝らし、美味しいものを手頃な価格でいただけます。

まだまだ買い物をできていないお店がたくさんあるので、次回も新規開拓をしてみます、

 
関連記事

編集後記 2014年02月04日 22時
人の少なさが残念でしたが、それなりに賑わいもみせていました。ただ、今以上に盛り上げていくにはやはり糸島外からの集客が必要。それには駐車場の少なさがネックでしょうか。市役所の駐車場を解放しているようですが、ちょっと遠い!それならば、市役所から軽トラ市の会場の間でもイベントをやるとイイかも?

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)