Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

WILD MART – サンセットとワイルドマートのコラボTシャツが限定販売!

スポンサードリンク
WILD MART – サンセットとワイルドマートのコラボTシャツが限定販売!

 
糸島のレジェンド山北さんがオーナーのワイルドマート。
この時期の店内には、たくさんのTシャツであふれている。
オリジナルデザインのデニムやTシャツを売っているのだ!
 
スポンサードリンク

そんな中、ニューデザインのTシャツが発売されるという話を聞きつけ、朝一に行ってみました!
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

店舗名:WILD MART
住所:福岡県糸島市志摩西貝塚199
電話番号:090-1086-9952
営業時間:11:00〜19:00
営業日:土日祝のみ
駐車場:あり

サンセットとワイルドマートのコラボTシャツ!

2016年7月23日に販売スタートとなるTシャツ。
それはなんと、二見ヶ浦にある「サンセット」と、ワイルドマートのコラボを実現したもの!
サンセットの林さんと、ワイルドマートの山北さんが昔からの友人であるからこそできた企画。
発売の日を楽しみにしていました!

朝一のワイルドマート!
朝一のワイルドマート!

ハリキッて朝一にワイルドマートへ。
っていうか、まだ開店前の時間からお邪魔してしまいました…。

アイスコーヒーを飲みながら…
アイスコーヒーを飲みながら…

はい。
実はTシャツがまだありませんでした。
届くのは14時くらいになるとのこと。
さすがに待ち時間が長すぎるので、一旦帰って出直すことに。

フロントとバックで色違いのデザイン!

予定通り、14時くらいに入荷。
一番乗りの購入となりました!
山北さん曰く「今、糸島で一番イバレルTシャツ!」とのこと。
ベースとなるカラーは白と紺の2種類。

無事に入荷!
無事に入荷!
紺バージョン!
紺バージョン!
白バージョン!
白バージョン!

それぞれフロントとバックを並べて撮りました。
紺はビンテージ風の発色で、味わい深い。
白はハッキリとした美しい発色で、爽やか。
どちらにするかかなり迷いましたが、私は白を選びました!
でも、紺もかなり良い雰囲気がありましたよ!

5500円で限定販売です!

かなりシッカリとした生地の上、フロントとバックで違うカラーを使うという拘りのデザイン。
ガッツリコストをかけた、サンセットとワイルドマートコラボTシャツがこの価格は納得。
山北さんが練りに練ったデザイン。
最終的に、シンプルで削ぎ落とされた素晴らしいデザインになったと思います。

一番乗り購入の私をFacebookにアップしている山北さん
一番乗り購入の私をFacebookにアップしている山北さん

白と紺に、各サイズ合わせて50枚以下という、本当にごく僅かの生産。
予約も相当の数が入ってるとのことで、あっという間に品切れの可能性あり!
貴重なコラボTシャツなので、気になる方はお早めに。

こちらも新作!気になります…
こちらも新作!気になります…

編集後記 2016年07月23日 22時
私が購入したのは白のMサイズ。一番数が多いと思われる分です。XLなどの大きいサイズは2枚とからしいので、もう無いかもです…。購入後、早速着ちゃいましたが、着心地も良いです。大満足!山北さん、ありがとうございました〜!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)