【R56JCW】ニューミニ・スタイルマガジン VOL.36に掲載されて興奮気味です

スポンサードリンク
【R56JCW】ニューミニ・スタイルマガジン VOL.36に掲載されて興奮気味です

 
BMW MINIが可愛すぎて、今度目の中にいれてみようと考えている、いとゆる(@itoyuru)です。ニューミニ・スタイルマガジンの新刊が発売されましたね。この手の雑誌はあまり買わないのですが、今回は迷わず購入。何故なら自分が載ってるから。

 

雑誌デビュー

掲載されたのはほんの一部のスペースですが、有名人気分で嬉しいですね。サインの練習しようかな。この号は家宝として厳重に保存します。

NEW MINI STYLE MAGAZINE VOL.36
NEW MINI STYLE MAGAZINE VOL.36

 

当日に突然の取材でした

普通にディーラー企画のツーリングに参加しただけなので、取材受けるなんて全く想定してなく…ニューミニ・スタイルマガジンには似合わないドノーマル状態での取材。主力ミニ雑誌の二冊のうちどちらかに掲載って話でした。ちょい前に発売されたミニ雑誌の方には載ってなかったので「そりゃ当然ボツよね」と思ってたのですが、まさか採用されるとは!

洗車はしてました
洗車はしてました

 

この号にはJCWのATモデルレポートが!

私がATモデルを選択することはないですが、売れてるのはヤッパリAT。販売台数が増えれば、今後のバリエーションモデル導入も積極的にやってくれそうでイイかも!ペースマンとかロケットマンは面白そう。

個人的にはATを設定してまでJCWを売る必要があるのか?と思ってますが、売れることでJCWの凄さをいろんな人が体験できるのはイイかな~っと思うようにしました。

BMW MINIの情報はこちらにもたくさん!ご一緒にどうぞ!





さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓掲載されました!

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)