Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

白糸酒造ハネ木まつり – 今週末はいよいよ蔵開き!わたしも日曜日に行きますよ!

スポンサードリンク
白糸酒造ハネ木まつり – 今週末はいよいよ蔵開き!わたしも日曜日に行きますよ!

 

 
今年も酒蔵開きの季節がやってきました。
22日、23日は白糸酒造の蔵開きです。
酒蔵に集まって新酒を楽しむ。
この日ばかりは、オープンの11時から酔っ払いだらけとなります。

賑やかな白糸酒造!去年の様子です!
賑やかな白糸酒造!去年の様子です!

 
本日の撮影機材:Apple iPhone 5

店舗名:白糸酒造
住所:福岡県糸島市本1986
電話番号:092-322-2901
駐車場:ぜひ公共交通機関で!
イベント時間:11:00~16:00

23日の日曜日に行きますよ!

初日の土曜日は残念ながら仕事で行けません。
なので参加は日曜日。
前回はハンドルキーパーとして参加しました!

【糸島】一滴も飲まなくても大満足!蔵開きの雰囲気を楽しんだ「白糸酒造」 | 糸島ゆるゆるライフ
去年の蔵開きの記事です!

それでも充分楽しめるのですが、今回はその場で味わいたいので公共交通機関を使って行きます!
バスは200円だそうです。

ハネ木搾りの白糸酒造
白糸酒造の公式サイト。詳細が掲載されています!

大吟醸をゲットしたい!

去年買った「しぼりたて純米大吟醸」が、スゴく美味しかった!
今年もぜひ欲しいけど、二日目は在庫あるのかな?!
ちょい心配。

しぼりたて純米大吟醸と田中六五!
しぼりたて純米大吟醸と田中六五!

わたしを見かけたら、遠慮なく声をおかけください。
無条件に喜びます。
では、当日は楽しみましょう!

関連記事

編集後記 2014年02月20日 21時
もしやこの日は軽トラ市の日ではないか!ふむ。前原でちょいと寄り道してから行くかな。楽しい一日になりそう!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)