Moleskineの限定版「ホビット」(並行輸入品?)が届いたのでレポート

スポンサードリンク
Moleskineの限定版「ホビット」(並行輸入品?)が届いたのでレポート

 
今日もモレスキンにメモをしまくった、いとゆる(@itoyuru)です。仕事用のiPadもあるけど、仕事のメモ用途には手書きがシックリきます。字がヘタなので、自分で書いて読めないこともあります。うっ…ホントに手書きでいいのだろうか…。
 

さて、Amazonにオーダーしていたモレスキンが届きましたよ!

 

新品の「ホビット」!
ビニールをかぶった新品!

早速ビリビリとビニールを破ってご対面。

 

深い大人の色合いがイイ

ハードカバーのラージサイズ
ハードカバーの色合いと質感が抜群

ドラゴンやら、何やらが、型押しでデザインしてあります。型押しがドワーフの顔じゃなくてよかった。

それは置いといて、このハードカバーの色合いがいいじゃないですか!いつもの愛想のない黒とは違って、ちょっとオシャレ!シャレオツ!しかも日本のレギュラーラインナップより安かった!

おまけのマップ!
マニア興奮のマップ付き!

こりゃたまらんな~、と言いたいとこですが、ホビットは原作を読んでないのであまり分からんとです。ロード・オブ・ザ・リングなら分かるとですけど。

 

みんな気になる並行輸入品の質はどうか?

Amazonの格安並行輸入品のレビューでは、賛否両論となっていますが…今回私が手にしたモノは何も問題なし!正直、違いなんて分かりません…っていうか、そもそも限定版「ホビット」は日本で売ったモノも普通に輸入しただけのモノですよね(未確認)

今使ってる分を使い終えたら、次はコレでいきます。

さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓「モレスキン 人生を入れる61の使い方」これを読んだら、モレスキンが欲しくなる。アイデアが生まれる。そんな本です。

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / フォトグラファー
福岡県糸島市在住の平日はサラリーマン。ブロガー / Webプロデューサー / イベントカメラマン / ライブカメラマン / など、複数の活動をこなす。2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofの桑田くんとタッグを組んでポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)