Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

Moleskine(モレスキン)「Evernote Smart Notebook」はAmazonが安いぞ!ただし安いのは並行輸入品!

スポンサードリンク
Moleskine(モレスキン)「Evernote Smart Notebook」はAmazonが安いぞ!ただし安いのは並行輸入品!

 
スポンサードリンク

 
いとゆる(@itoyuru)です。Evernoteはとにかく情報をぶち込んでおくのに便利ですね。最近は前日を振り返る日記や体重記録、Twitterのログなどが増え続けてます。アイデアストックも全てEvernoteにあって、欠かせない存在です。それだけに、情報が流出したとかなると…かなり恥ずかしい思いをする中身となっています。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

モレスキンとのコラボ商品!


そんなEvernoteですが、アナログ手帳のモレスキンとコラボした商品があります!手書きのメモをiPhoneで撮影すると、キチンと整形してEvernoteに転送されるというとても便利な代物。その「Evernoteスマートノートブック」をAmazonも販売開始というのは以前お伝えしました。

参考記事:Moleskine Evernote スマートノートブックがAmazonでも取扱開始!手軽に入手できるようになった!

ちなみにモレスキンは、こんな感じの手帳というかハードカバーのノートです。

ホビット仕様!
ホビット仕様!

来月から使おうと思っていた、ホビット仕様のラージサイズ。ゴムバンドが付いてるので、ノートに何か挟んでいる場合でもある程度固定できるので安心です。全体の質感も好き!

限定品なので、通常には無いカラーです。
限定品なので、通常には無いカラーです。
型押しの質感がお気に入り!
型押しの質感がお気に入り!

でもでも…これが正規輸入品は結構高いのです。私はラージサイズを使ってますが、正規輸入品だと2730円!ただのノートに2730円!これがEvernoteスマートノートブックになると更に高くて3150円!そこで頼りになるのがAmazon!!

いつの間にか並行輸入品がある!

レギュラーラインナップは、以前から安い並行輸入品があったのですが、気づいたらEvernoteスマートノートブックも有りました!正確には「Evernote Smart Notebook」です!




「Large Squared」はラージサイズの方眼タイプ。「Large Ruled」はラージサイズの横罫タイプ。どちらも2000円を切ってます!ポケットサイズは更に安い!これでEvernoteプレミアムアカウント三ヶ月無料コードまで付いてたら絶対にお得!ノートなので正規でも並行でも変わらないと思いますが、品質のバラツキがかなりあるとの噂もあるので、その辺は自己責任で。というか、そんな時はAmazonで交換対応してくれるかな?!

これは横罫だけど、ホントは方眼が好き
これは横罫だけど、ホントは方眼が好き

編集後記 2013年08月29日
デジタルデバイスが大好きですが、こういうアナログなモノも大好き!とにかく安いし、試しに購入してみようと思います。届いたら改めてレポートを!→ ってことで、アマゾンでポチりました。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)