ポスト・イットに書いてそのままEvernoteへ!Evernoteとのコラボ商品が発売になるので早速注文した!

ポスト・イットに書いてそのままEvernoteへ!Evernoteとのコラボ商品が発売になるので早速注文した!

 
スポンサードリンク

 
手書きメモをデジタル化だ!いとゆる(@itoyuru)です。「Evernoteはわたしの脳」と言ってもイイくらい毎日活用しています。このアプリを開かない日は一日もないと断言できる!そんなEvernoteに対応したポスト・イットが登場するということで、そりゃ興奮しますよ。

ポスト・イット強粘着ノート Evernote Edition

「情報と言えるものはなんでも取り込んでおく」のがEvernoteの基本。ならばちょっとしたメモも取り込んでしまおう!というのがこの製品。

見た目はそのままポスト・イット!
見た目はそのままポスト・イット!

この正方形のポスト・イットに好きなように書いて、iPhoneアプリでパシャりと撮影!するとキレイに整形されてEvernoteに取り込まれるんです。Evernoteフェチからすると、もうその事実だけで興奮できます!

取り込むと、こうなるらしいよ!
取り込むと、こうなるらしいよ!

カラーは4色あって、それぞれタグを関連付けたり、リマインダーの追加ができたり、というのも素敵。リマインダーが追加できるなら、お知らせ付きのToDoリストにもなりますね。

これは4色セット!
これは4色セット!

しかもしかも1ヶ月分のプレミアムコード付き!これはイイ!

付箋なら100円ショップでも売ってるのに、なぜこのポスト・イットを選ぶのか!?

小さな文具一つにもこだわる気持ちを大事にしています。ブランドものがイイとかではなく、道具として突き詰めていった美しさがあるものは、使っていて気持ちがいいんです。気分も盛り上がるし。でも、もう少し安いともっとうれしい。

Amazonで予約受付中!

Amazonではただいま各色予約受付中!11月1日発売なので…すぐに在庫ありになると思います!

2013年11月01日 21時45分更新

4色混色版もAmazonに登場しましたよ!

 

 

 

 

 
私はEvernoteらしいグリーンが入ったセットを選択!到着が楽しみです。

編集後記 2013年10月31日 22時
さてさて、気になっていたポスト・イットEvernote Editionが発売になりました!手元に届いたら、どんな活用ができるのか色々と試してみます!

 
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)