Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

世界一のおもいで屋 一力寿司 – インスタ映えスポット!天使の羽があるぞ!

スポンサードリンク
世界一のおもいで屋 一力寿司 – インスタ映えスポット!天使の羽があるぞ!

 
最近の糸島のインスタ映えスポットといえば、パームビーチの「天使の羽」だ。
とりあえずパームビーチに行けば、ドドっと「いいね!」が付く写真を撮ることができるは間違いない!
 
スポンサードリンク

その「天使の羽」が、糸島にもう一箇所ある。
たぶん誰も気がついてない、この隠れスポットを紹介しよう!
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

店舗名:一力寿司
住所:福岡県糸島市高田5-20-8
電話番号:092-323-2015
駐車場:10台
※駐車場は狭め。スポーツカーは入庫が困難です。
営業時間:予約のみの営業(仕出しは電話にて受付)

天使の羽とは?

元々はロサンゼルスやハワイのウォールアートが始まりと言われています。
とりあえず羽の間に立って写真を撮れば、天使のような姿に!
しかも写真映えするカラーだったので、一気に流行りました。

一足遅れて日本でも流行りだし、ようやく糸島にもやってきたというところです。
パームビーチで撮影された写真は、Instagramでゴロゴロと出てきます!
特にタレントさんが撮ると、半端なく拡散。

「#パームビーチ」辺りのタグで検索すれば、た〜くさんヒットします。
それだけ人気なのです。

一力寿司にもあるぞ!

そんなオシャレスポットである「天使の羽」が、なんと一力寿司にも登場したと聞きつけた。
早速行ってみると…

コレだ!!
コレだ!!
しかし、なんか違う…
しかし、なんか違う…

行ってみると、ネタ感バリバリの見た目。
店主に聞いてみたところ、10分ほどで描いたものらしい。
それでもカッコいいお方が立つと、それなりに映える写真に!

チキンナゲッツの藤本くんが立てば、こうなる!
チキンナゲッツの藤本くんが立てば、こうなる!

チキンナゲッツは2018年5月に、福岡サンパレスでライブをやりますよ〜!

クマが立つと、こうなる
クマが立つと、こうなる

ネタとして最高だ!

白一色でサラッと描かれた天使の羽。
ネタとして撮影するには楽しくて仕方ない!
いつもながら面白いことを考えるな〜と、感心したのでした。

すごろくメニューもいただいてきました…
すごろくメニューもいただいてきました…

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

関連記事

編集後記 2017年09月01日 21時
本気でインスタ映えを狙うのなら、ぜひパームビーチへ!ブログ「愛しの糸島ライフ」の記事で詳しく紹介されています。その後に一力寿司で撮れば完璧です。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. By ちあき

    ナルちゃん、天使だぁ!
    カッコイイ!!!

    • By いとゆる

      天使の羽でぜひ撮影を!(一力寿司のスポットはあくまでもネタですがw)

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)