Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

冷たい飲み物がずっと冷たいままキープできる驚異のタンブラー!買って損なし!暑い夏の必需品「サーモス 真空断熱タンブラー」

スポンサードリンク
冷たい飲み物がずっと冷たいままキープできる驚異のタンブラー!買って損なし!暑い夏の必需品「サーモス 真空断熱タンブラー」

 
スポンサードリンク

 
いとゆる(@itoyuru)です。今年の福岡は半端なく暑いです。雨が降らないです。湿度が高いです。でも、サーモスの真空断熱タンブラーのおかげで、家では快適度が上がりました!

 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro+Apple iPhone5

ごりゅご氏のブログでレビューを見る

そのタンブラーは、有名なブロガーであるごりゅご氏のブログで紹介されていました。

一晩ほっといても氷が溶けない!素晴らしい保温力のサーモス真空断熱タンブラー | ごりゅご.com
サーモスの真空断熱タンブラーの記事。これを見て衝撃を受けました!こりゃ買うしかないでしょ!

 
読んでるだけで凄さは伝わってきます!コレは買うしかないと思い迷わずオーダー!ワクワクしながら到着を待ちます。発送連絡メールがきて、翌日には到着!

驚異のタンブラーはコレだ!

到着!
到着!
嫁と使うので二個セットで!
嫁と使うので二個セットで!

ステンレスの鏡面仕上げでピカピカの外観!1個が約2000円と結構値が張るのですが、価格以上の質感があります。

冷たい麦茶を入れてみました!
冷たい麦茶を入れてみました!

冷たい麦茶を入れても、外側には全く冷たさが伝わってきません。なので熱々のコーヒーを入れても熱さが伝わりません。それを忘れてズズッと一気に飲むと熱くて地獄を見ます。

普通のコップと比較

冷たい水に氷を入れたコップと比べてみました。

普通のコップには冷たい水、タンブラーにも同じく冷たい水
普通のコップには冷たい水、タンブラーにも同じく冷たい水

これで5分ほど置いた状態ですが、すでにコップは曇ってますね。

15分経過
15分経過

コップはすでに汗かいてます!

30分経過
30分経過

コップは大汗。すでにぬるくなっています。でも、この時点でもサーモスのタンブラーは何も変わらず!しかも飲み物は冷たいまま!!これが2時間くらい経過しても変わらないんです!スゴイでしょ?

この夏絶対オススメのアイテムです

正直高い!けど使ったあとの満足感はこの上ないですよ!冷たい飲み物を、ずっと冷たいまま飲める!これは革命かも。
 

 

 

編集後記 2013年08月21日
半信半疑で買ったのですが、コレは驚きました。冷たいままがキープできるので、氷を入れてもなかなか溶けません。2時間くらい経ってふと思い出した時に飲んでも、冷たいままだった時には感動しました!暑い飲み物にも使えるタンブラー。オススメです!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)