伊都ホットサンド笑顔 – 鯛を挟んだホットサンド「鯛サンド」が美味い!

伊都ホットサンド笑顔 – 鯛を挟んだホットサンド「鯛サンド」が美味い!

 
Facebookのタイムラインを眺めていたら、目に飛び込んできた「鯛サンド」の文字。
友人が何やら新商品を試食したとの書き込み。
笑顔の新商品をいつも真っ先に食べていただけに、先を越されてちょっと悔しい思い。
 
スポンサードリンク

新年明けて2日より販売スタートということで、正月休みの間に食べに行きました!
コレは贅沢なホットサンドですよ!
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

店舗名:伊都ホットサンド笑顔
住所:福岡県糸島市二丈深江514-4
電話番号:092-325-1125
駐車場:5〜6台くらい?

贅沢に鯛を使ってます!

伊都ホットサンド笑顔という店名から分かるように、ホットサンドがメインのお店。
最近はから揚げで有名ですが、やはりホットサンドがメインだと思ってます。

訪問したのは新年明けて3日。
なんと2日から営業という気合いの入りっぷりがスゴい。
新年の挨拶を済ませて、鯛サンドができるのを待ちます。
程なく登場!

鯛サンドです!
鯛サンドです!

魚のサンドとは言え、このボリューム感はさすが伊都ホットサンド笑顔です。
糸島産の卵、レタス、それと鯛をサンド!
ソースは鯛の旨味をシッカリと感じさせるように、主張しすぎないチーズソース。
白身の鯛の美味しさは確かに感じることができ、ホットサンドらしさも楽しめるようになってて美味いです!
比較的アッサリとまとめてあり、ガッツリタイプのホットサンドよりも、こちらを好む人たちもたくさんいそう!

中身のギッシリ具合いが分かりますか?!
中身のギッシリ具合いが分かりますか?!

使っている鯛も見せていただきました。

鯛の切り身です!
鯛の切り身です!

鯛の加工は、やますえさんでやっているとのこと。
この鯛の切り身は、刺身でそのまま食べられるくらい良いものだとか。
それをホットサンドに使う贅沢。
この贅沢さで600円は最高ですよ!

持ち帰って再度焼いても美味かった!

実は半分だけ食べて、半分は持ち帰りにしました。
自宅のトースターで軽く焼いて食べたのですが、これまた美味い!
出来立てじゃなくても美味しいというのは、ポイント高い!
オススメの新しい味。
ぜひお試しを。

ヒレカツサンドも美味いです!
ヒレカツサンドも美味いです!

関連記事

編集後記 2016年01月15日 21時
志摩のタンタン麺ハウスで食べた後の訪問だったため、さすがに完食できませんでした。めんたいポテトサンドに続くホットサンドの新メニュー。魚を使ったホットサンドは注目です!

 
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)