Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

Sunset Live 2015(サンセットライブ)の公式フリーペーパー配布中!

スポンサードリンク
Sunset Live 2015(サンセットライブ)の公式フリーペーパー配布中!

 
1993年9月、第一回のサンセットライブが二見ヶ浦のカフェ「サンセット」の駐車場にて開催された。
歴史を重ね、今は芥屋海水浴場に会場を移し大規模なライブフェスとなっています。
今年もたくさんのお客さんが集まることでしょう。
 
スポンサードリンク

そんなサンセットライブの生みの親である林さんが、自費を投入して作ったフリーペーパーがあると聞きつけた。
これはゲットしなくては!
ということで、置いてあると書き込みがあったDoverへ向かった。
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

小さな冊子です

行ったのは8月14日。
昼過ぎに行ったDoverは人があふれていました!

Doverです
Doverです

14日の時点では、入ってすぐのところにたくさん置いてありました!

無事にゲット!
無事にゲット!

とても綺麗な風景写真が表紙になった小さなフリーペーパー。
まさにサンセットタイムの写真です。

素晴らしい写真です!
素晴らしい写真です!

中身はサンセットライブに関わりが深い方々へのインタビューの他、サンセットライブ2015のタイムテーブルやアーティストの紹介など。
たっぷりの情報というよりも、サンセットライブへの想いがつまったフリーペーパーになっています。

サンセットライブへ行く前にゲットしよう!

このフリーペーパーは、配布場所が限られるようです。
わたしも全ては把握していません。
とりあえずDoverかワイルドマートに行けば置いてあるはずです。

ワイルドマートの山北さんも登場してますよ!
ワイルドマートの山北さんも登場してますよ!

今年のサンセットライブは9月4日〜6日。
サンセットライブまでは夏を楽しみましょう!
 
Sunset Live 2015
サンセットライブの公式サイトです。全ての情報はここにあります!

 

関連記事

編集後記 2015年08月19日 21時
実は今まで日程が合わずにサンセットライブには行ったことがありません。今年も4日、5日と仕事。またまた行けないかな。ぜひスタッフとして参加してみたいのですが…。来年は密着取材で入れるように、何かしらもっと活動していこう!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)