Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

糸島三都110キロウォーク- 今年も快晴の中スタート!

スポンサードリンク
糸島三都110キロウォーク- 今年も快晴の中スタート!

 
日本一過酷な大会ではないか?
糸島半島を2周、110キロを28時間以内に歩く。
同じところを2周すると聞いただけでゲッソリとなる。
 
スポンサードリンク

でもゲッソリとなっているのはわたしだけ。
参加者はめちゃくちゃ元気!
天気が良くなった18日の土曜日。
スタート地点の様子を見に行ってきました!
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

たくさんの参加者で賑わうスタート地点!

驚くことに、110キロウォークはとてつもなく人気の大会で、今回もエントリーは1400名。
先着順だが、2週間ほどでエントリーの受付が終了した。
凄すぎる!

一面に参加者!
一面に参加者!
開会式中!
開会式中!
ストレッチをしたり!
ストレッチをしたり!
二丈太鼓で歓迎したり!
二丈太鼓で歓迎したり!

この開会式が結構長かったですが、二丈太鼓はど迫力でしたよ!
で、最後にゲストが!
元ソフトバンクホークスの柴原さん!

スタンバイ!
スタンバイ!
柴原さんキター!
柴原さんキター!
なぜか軽トラで登場!
なぜか軽トラで登場!

直前にゲストを教えてもらったおかげで、ベストポジションで撮影できました。
で、柴原さんのドラを合図にスタート!

大渋滞でスタート!
大渋滞でスタート!
ゾロゾロ!
ゾロゾロ!
最初は皆さん元気です
最初は皆さん元気です

ファイト!

友人たちもたくさん集まってました!

糸島ドライブさんはボランティアで参加!
糸島ドライブさんはボランティアで参加!
ダンスのsami先生は、スタッフTシャツを着ていますがただの見学!
ダンスのsami先生は、スタッフTシャツを着ていますがただの見学!
いとしまっぷさんも取材中でしたよ!
いとしまっぷさんも取材中でしたよ!
友人たちも出ます!
友人たちも出ます!
まだ元気!
まだ元気!
いとゴンとぴあ吉!
いとゴンとぴあ吉!

さて、まだまだ大会は序盤。
これから皆さん夜通し歩くことになります。
応援してますよ!

ファイト!
ファイト!

関連記事

編集後記 2015年04月18日 16時
この日がやってきました。毎年誘われながらも、頑なに拒否。まだ参加する勇気はないです…。自宅近くを皆さん通るはずなので、応援部隊として頑張ります!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)