HINODE – HINODEマーケットに夫婦で出店します!

HINODE – HINODEマーケットに夫婦で出店します!

 
3月28日、野北海岸沿いにあるHINODEで「HINODEマーケット」が開催されます。
ライブやワークショップ、フリーマーケットなど、様々な人や物が集まる楽しいイベントです。
去年参加して非常に楽しかったことを覚えてます。
 
スポンサードリンク

そのHINODEマーケットに、今回は出店者として参加します。
しかも夫婦二人でブースを構えます!
簡単にその内容を紹介しましょう!
 
本日の撮影機材:Fujifilm X-T1+XF35mm

店舗名:HINODE
住所:福岡県糸島市志摩野北2457
定休日:木曜日
営業時間:11時~日が暮れるまで
docomo iPhone 5s LTE感度:LTEでギリギリ通信可能
駐車場:あり
    未舗装で急な登りがあるため車高が低いスポーツカーは厳しい

手編みの「マルイネコ」

嫁は「けいとねこ」という編み物ブログを運営しています。
ブログを始めて2年ちょい。
編み物を始めて3年ほどですが、今ではオーダーを取るほどの腕前です。
今までは趣味の延長でやっていましたが、いよいよ本格始動。
ついに今回イベントデビューです!

けいとねこ
けいとねこの公式ブログ。今回のバッグについての詳細も載ってますよ!

 
「マルイネコ」というブランドで、手編みのバッグを中心とした品揃え。

鮮やかなカラーのバッグです!
鮮やかなカラーのバッグです!

上質な糸を使い、一つ一つ丁寧に仕上げている格別な逸品。
価格は5000円前後の予定。
現物を手に取ると、納得できる価格ですよ!
他には無いオリジナル。
手編みならではの、味わい深く、手になじむ感触を楽しんでください。

マルイネコ!
マルイネコ!

Evernote初心者講座 個人コンサル編

糸島ゆるゆるライフは、予定通り「Evernote初心者講座」を開催します。
前回と違い、今回は個人コンサル編と題して、一対一で個人に合った提案をしていこうと考えています。
どういう活用をしたら便利になりそうか、役立ちそうか。
話を聞きながら解決策を提案します。
もちろん、単純に使い方を知りたい、というご相談もOK!

前回はMacBook Proも使いましたが、今回はスマホのみでやります!
前回はMacBook Proも使いましたが、今回はスマホのみでやります!
告知画像!
告知画像!

通常60分5000円で受けるご相談を、今回は15分500円の格安でお受けします!
挫折してしまいやすいEvernote。
その使い方のコツを掴んでしまえば、活用の幅が広がります!
ぜひお越しください。

28日10時スタート!

出店者には、あの伊都ホットサンド笑顔さんもいます!
唐揚げを食べながらビール、という方も増えそうですね。
土曜日は天気も良さそうなので、楽しみです。

前回のHINODEマーケットの様子!賑やかで楽しかった!
前回のHINODEマーケットの様子!賑やかで楽しかった!

関連記事

編集後記 2015年03月26日 22時
ちょうど気候も良くなってきて、イベント日和になりそうですね。HINODEマーケットは、いつもの糸島イベントとは一味違う出店者がいて、これまた面白いです。今回はどんな雰囲気になるのか?!わたしのイベントも、人が来てくれるのか?!嫁のバッグの売れ行きは?!気になることがいっぱいです。

 
スポンサードリンク

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)