Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

伊都ホットサンド笑顔 – 暑くなると飲みたくなる氷コーヒー!ホットサンドと一緒にいただきましょう!

スポンサードリンク
伊都ホットサンド笑顔 – 暑くなると飲みたくなる氷コーヒー!ホットサンドと一緒にいただきましょう!

 

 
ちょうど一年前くらいにも、伊都ホットサンド笑顔さんの氷コーヒー記事を書きました。
一年が経ち、すっかり常連さんとなった今。
あらためて夏を感じるために氷コーヒーとホットサンドをいただきました。
 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

店舗名:伊都ホットサンド笑顔
住所:福岡県糸島市二丈深江514-4
電話番号:092-325-1125
駐車場:5〜6台くらい?
営業時間:11:00〜18:00
定休日:火曜日

お店もリニューアルしてます!

味わいのある、ガソリンスタンドをそのまま使った店舗。
人気が上昇してくるに連れ、手狭になってきたとのこと。
キッチリと厨房を確保しながら、店内のカウンター席と、テラス席を設けた形に生まれ変わりました!

ガソリンスタンド色がだいぶ無くなってきました!
ガソリンスタンド色がだいぶ無くなってきました!
テラス席があります!
テラス席があります!

夏場の熱い時期は、エアコンの効いた店内で!
ただしそんなに広くはないので、4〜5人入ればパンパンという感じでしょうか。

キチンと注文を受けるカウンターもできました!
キチンと注文を受けるカウンターもできました!
見上げると写真付きのメニューが!
見上げると写真付きのメニューが!

暑い時期にピッタリの氷コーヒー!

夏季限定の氷コーヒー!
以前も書いた通り、コーヒーが氷になっていて、溶けていくほどにカフェオレになるという絶品アイスコーヒー!

コレが氷コーヒーです!
コレが氷コーヒーです!

ゆっくり飲むほど味わい深くなる。
オススメのアイスドリンクです。

この日はメンチカツサンドと一緒にいただきましたよ!

こんなセットです!
こんなセットです!

パタっと倒れて小さく見えるホットサンドですが、実際はボリューム充分です!

アップで見ればメンチカツが!
アップで見ればメンチカツが!

シッカリと厚みのあるメンチカツがサンドしてあります。
フワッとした食感とジューシーなメンチカツは、これまた絶品!
メンチカツの表面には濃い目のタレがぬられて、コッテリとした味付け。
この濃い目な味付けのおかげで、クセになる美味しさになってますね。

ヒレカツサンドより安い500円ということもあり、満足度がかなり高いです!

お店に来たらホットサンドを食べよう!

唐揚げ、大もも、手羽先などもめちゃくちゃ美味しいけど、お店に来たらやっぱりホットサンド!
ドリンクもアレコレと充実しているので、ぜひともお試しを。

週末の金曜、土曜は、不定期ながらビアガーデンもやっていますよ!
糸島で有名な方々が来店していることも多く、楽しい時間を過ごせます。

笑顔さんとまんまるさんで乾杯!
笑顔さんとまんまるさんで乾杯!

※糸島観光にはiPadと「いとしまっぷ」を!
いとしまっぷ 1.1.0(¥700)
カテゴリ: 旅行, ナビゲーション
販売元: hidaken – Kenichiro Hidaka(サイズ: 332.6 MB)
全てのバージョンの評価: 無し(0件の評価)

関連記事

編集後記 2014年07月22日 21時
なんだかんだで、最近は毎週のように顔を出してます。食事に行くというよりは、友人の家に遊びに行くような感覚です。この温かい雰囲気が何よりも魅力。

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)