Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

iPhone 5sの入荷待ちが全色7日前後に!端末調達状況が改善!

スポンサードリンク
iPhone 5sの入荷待ちが全色7日前後に!端末調達状況が改善!

 

iPhone 5sゴールドもようやく手に入りやすくなりそう!糸島ゆるゆるライフ(@itoyuru)のニシカワです。iPhoneは新型が出るたびに毎度の在庫不足で、今回のiPhone5sではゴールドが手に入りにくい状況でした。そんな状況にもようやく改善の兆しが見えてきました!

ギラツキ感がない抑えたゴールドがイイです!
ギラツキ感がない抑えたゴールドがイイです!

各社iPhone 5sの入荷めどを発表!

docomo、au、SoftBankとも約7日で入荷するとのこと。

携帯3社、「iPhone 5s」の入荷めどを案内 3色とも約1週間待ち – ITmedia Mobile
ITmediaの記事より。一週間で手に入るなら、待とうかなって気にもなりますね。

 
これでかなりの人に行き渡りそうです。ちなみに、現在iPhone4Sを使っている方であれば

  • 画面が広くなる!
  • サクサク感が上がる!
  • バッテリーの持ちが良くなる!
  • 指紋認証が使えるようになる!
  • LTEで回線も爆速になる!

ということで、ビックリするほど快適になります!iPhone 5sの目玉機能でもある「使って分かる快適さの指紋認証センサー」については、過去記事を読んでください!

iPhone 5sの指紋認証センサーの快適さとiPad起動時の違和感 | 糸島ゆるゆるライフ -Itoyuru –
iPhone 5sの指紋認証センサーについての記事。指紋認証センサーを搭載してない端末が不便で仕方なくなります。

 

「S」を使うサイクルがイイ!

iPhone4からiPhone4S、iPhone5からiPhone 5sと、ここ最近はモデルチェンジの次の年は「Sモデル」というパターンができてきました。携帯の2年契約ともピッタリとシンクロしますね。

わたしはiPhone4からiPhone5という無印のサイクルでしたが、今回一年で買い換えたためSのサイクルに入りました。あれこれ改善されて熟成が進んだSモデルは好きです。キッチリ2年使うぞ!

iPhone5sの予約はソフトバンクオンラインが便利です!

編集後記 2013年11月18日 21時
大人気となったiPhone。でもLINEとゲームくらいにしか使ってないって人が意外に多い!それでは非常に勿体無い。わたしが日頃どういう使い方をしているかも、徐々に記事にしていきたいと考えています。iPhoneはわたしの代わりに色々なことを覚えて、考える手助けをしてくれる大切なパートナーです!

 
スポンサードリンク

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)