Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】すっかり人気店となった「自家製酵母パン のたり」糸島で極上の天然酵母パンを食べるならやっぱりココだ!

スポンサードリンク
【糸島】すっかり人気店となった「自家製酵母パン のたり」糸島で極上の天然酵母パンを食べるならやっぱりココだ!

 
久しぶりに「のたり」を訪問した、いとゆる(@itoyuru)です。いつ行っても、この古民家の雰囲気が落ち着きます。人通りが全くないとても静かな場所で、ひっそりとパンが売られています。
 

 
本日の撮影機材:Ricoh GXR+A12 50mm F2.5 macro

店舗名:自家製酵母パン のたり
住所:福岡県糸島市志摩桜井2445
電話番号:092-327-0554
駐車場:あり(店舗付近に5台程度)
営業日:土・日・月のみ!

12時半くらいの訪問

桜井神社にヤマアジサイを植えた土曜日、午後にちょこっと時間があったので行ってみました。オープンは12時。私が行ったのが12時半くらい。駐車場に着いたら、すでに4台ほど車が!!

いつもの駐車場マーク
いつもの駐車場マーク

お店に入ると…やはりお客さんがいっぱいでした!もうすっかり人気のパン屋さんになったみたいですね!

この古民家がイイ!
この古民家がイイ!

買い占めたくなるパンが並んでます

パンは「たくさん」というわけにはいきませんが、パンの味を楽しめそうなシッカリしたものが並んでいます。ホントに毎回買い占めたくなる…。

ズラッと並ぶパン
ズラッと並ぶパン
かぼちゃのたね、美味しそう!!
かぼちゃのたね、美味しそう!!
通常のカンパーニュと、奥はライ麦カンパーニュ!
通常のカンパーニュと、奥はライ麦カンパーニュ!
食パンは、黒ゴマ食パンもあり!
食パンは、黒ゴマ食パンもあり!

ハード系のパンが素晴らしい!なんかねぇ、もうウッカリすると見るだけでも満足してしまう。パンもルックスは重要ですね。

2つ買いました!

今回は朝食用に2つ買って帰りましたよ!

ライ麦カンパーニュのハーフ!250円!
ライ麦カンパーニュのハーフ!250円!
黒ゴマ食パンのハーフ!250円!
黒ゴマ食パンのハーフ!250円!

どうです?美味しそうでしょ!粉の香りがガンガンに押し寄せてきます。まずは、袋に入れたまま香りをクンクンして楽しむのが私流。こりゃたまらんです。

翌日の朝にいただきましたが、軽くトーストして食べた方が美味しいです!ほんのりと黒ゴマが効いた黒ゴマ食パンは、朝にピッタリ!カンパーニュは、フルーツと一緒に食べるとよりシャレた朝食になりそう!

あ~、写真を見るだけでたまらん!
あ~、写真を見るだけでたまらん!

この写真を見たら買いたくなるでしょ?!梅雨も明けて天気もよく、糸島日和ですよ。営業日が「土・日・月」と限られるのは要注意ですが、ぜひ行ってみてください!

のたりの情報はこちらにも!ご一緒にどうぞ!

さいごにプチ情報(編集後記も必読)

★更新情報はTwitterFacebookで配信するので、ぜひフォローをお願いします。

Amazonの欲しいものリストを公開中!
プレゼントしていただけると、わたしが喜びます。

↓糸島の情報が満載です!

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)