Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】こどもの日の「わくわく広場 伊都店」そこにはプロモビデオを流してノリノリのぴあ吉がいた!

スポンサードリンク
【糸島】こどもの日の「わくわく広場 伊都店」そこにはプロモビデオを流してノリノリのぴあ吉がいた!

 
ゴールデンウイークは糸島でたっぷり楽しんだ、いとゆる(@itoyuru)です。とにかく連休中は人が多かったのですが、自宅からすぐ糸島半島に行ける好立地を利用して渋滞に巻き込まれることなく楽しめました。おかげで、ブログに書きたいことがたくさんたまりましたよ。
 
本日の撮影機材:Apple iPhone5
 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-250]

イベントスペースに強敵現る

さて、5月5日「わくわく広場 伊都店」に、ぴあ吉が登場するとの情報を得て、買い物ついでに様子を見てきましたよ!こどもの日ということで、イベントスペースでは仮面ライダーショーが!

仮面ライダーショー!(写真提供:ぴあ吉)
仮面ライダーショー!(写真提供:ぴあ吉)

ぴあ吉には、かなりの強敵です!しかもイベントスペースは、わくわく広場の目の前!が…私が到着した時間には終了してました。

いました!ぴあ吉!

仮面ライダーショーの終了を確認した後に、わくわく広場の方へ行ってみると…いましたよ。ぴあ吉!

いつもの感じでぴあドレをPR中のぴあ吉!
いつもの感じでぴあドレをPR中のぴあ吉!

遠目にもすぐにわかる、凄まじい存在感。近づくとすぐに気づいてくれて、ポーズいただきました!

ポーズ!
ポーズ!

いつものぴあ吉!だけど何かが違う!

いつもの軽快な動きのぴあ吉!こどもにも大人気っぽいです。

引き込まれるこども
引き込まれるこども

ん?!いつもと違う何かがある!

テレビで流れてる映像が…
テレビで流れてる映像が…

軽快な音楽に合わせてリズムを取りながら接客するぴあ吉。音楽に合わせて流れてる映像は、ぴあ吉のプロモーションビデオ!スゴい!テレビまで持ち込んで、プロモビデオを流しながらPR!でもPRしてるのは「ぴあドレ」じゃなくて「ぴあ吉」!

2013年05月11日23時更新

うっかりしていました!プロモーションビデオに出ているのは「小三太」と「だいごろう」です!「ぴあ吉」は出ていませんでした…。

ひたすらぴあ吉の思い出映像が流れる
ひたすらぴあ吉の思い出映像が流れる

それにも増して驚いたのが、ぴあ吉が小さなトレイに水菜を取り分けてドレッシングをかけるという作業をテキパキやっていたこと。

試食セッティング中
試食セッティング中

作業やりにくそうな姿なのに、意外と手際がイイ。驚きの能力を備えています。

まだまだぴあ吉の取材を続けます!

なんだかいい味出しているぴあ吉。目が離せません。出没情報をチェックして突撃取材を続けます!

伊都ホットサンドが定休日で途方に暮れるの図(写真提供:ぴあ吉)
伊都ホットサンドが定休日で途方に暮れるの図(写真提供:ぴあ吉)

 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-336]

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)