Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】『糸島三都110キロウォーク』ぴあ吉が感動のゴ~~~ル?!

スポンサードリンク
【糸島】『糸島三都110キロウォーク』ぴあ吉が感動のゴ~~~ル?!

 
昨日は一日糸島周辺をぶらぶらしていた、いとゆる(@itoyuru)です。しかし、ゴールデンウイークとなると、いつもの週末以上に人が多い!「シティ情報ふくおか」の糸島特集号を持ってウロウロしている人も見かけましたよ。まだ後半戦がありますが、遠方から来る方々はより早めの行動をオススメします。
 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-250]

晴天でした

実行委員長とパチリ(写真提供:ぴあ吉)
実行委員長とパチリ(写真提供:ぴあ吉)

さて、『糸島三都110キロウォーク』ですが、かなりの晴天に恵まれましたね。ただ風が結構吹いてたので、海岸線ではかなり体力が消耗する状況だったと思います。自宅のすぐ近くもコースとなっていたので、お昼は応援に出ました。初日の前半でしたので、ぴあ吉も元気!

快調なペースのぴあ吉
快調なペースのぴあ吉
海が見えてきた!(写真提供:ぴあ吉)
海が見えてきた!(写真提供:ぴあ吉)

第一チェックポイントはファームハウス。まだまだ燃えているぴあ吉!熱いです!

燃えてるぴあ吉(写真提供:ぴあ吉)
燃えてるぴあ吉(写真提供:ぴあ吉)

--- 割愛 ---

なんか色々とあったけど、夜間の孤独な戦いを経てついに感動のラストシーン!

ゴ~~~ル!
ゴ~~~ル!

いやはや、スゴい!110キロの長距離で体がボロボロ!早速トレーナーがマッサージに入ります!

マッサージ中(写真提供:ぴあ吉)
マッサージ中(写真提供:ぴあ吉)

ん?!?!んん?!?!

はい、違いますね

第二チェックポイントの加布里漁港にてリタイア

残念無念!深夜の0時10分。加布里漁港にて、時間切れリタイアだったそうです。

無念のぴあ吉(写真提供:ぴあ吉のお友だちさん)
無念のぴあ吉(写真提供:ぴあ吉のお友だちさん)

考えてみれば、他の方々よりも圧倒的に不利なスタイルでの参戦。スゴいです!なかなかできるものではありません。素晴らしいチャレンジでした!たぶん来年は、更にバージョンアップしたぴあ吉の110キロチャレンジが見れることでしょう。

それまでは、ぴあ吉のぴあドレ三兄弟を使って待ちましょう。このドレッシングはオススメです!「伊都菜彩」、イオン伊都店内の「わくわく広場」、「糸島手造りハム」に置いてあります!

ぴあドレ(写真提供:ぴあ吉)
ぴあドレ(写真提供:ぴあ吉)

 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-336]

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)