Warning: Undefined array key "hide_breadcrumb" in /home/r56jcw/itoyuru.com/public_html/wp-content/themes/dp-colors/inc/scr/breadcrumb.php on line 14

【糸島】あの「ぴあ吉」も参加する『糸島三都110キロウォーク』がスタートしました!

スポンサードリンク
【糸島】あの「ぴあ吉」も参加する『糸島三都110キロウォーク』がスタートしました!

 
ゴールデンウィークはカレンダー通りの、いとゆる(@itoyuru)です。間の3日間は出勤なので、そんなに連休って感じでもないですね。でも晴れて良かった!
 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-250]

晴天の開会式

気温も高くて風も吹いてて、とても気持ちいい!糸島周辺はとっても快適な一日がスタートしています。そんな今日は「糸島三都110キロウォーク」開催日!ということで9時過ぎより開会式を見学してきましたよ!

司会は原田らぶ子さん!
司会は原田らぶ子さん!

らぶ子さんの軽快なしゃべりで開会式スタート!で、探したらいましたよ!ぴあ吉が!

じゃ~ん!
じゃ~ん!

たくさんの参加者の輪から外れたところでクマが3匹!ギンギンに目立ちます。せっかくなので、一声かけさせていただきました!

ポーズ!
ポーズ!

スタート前なので、当然元気いっぱい。これがゴールの頃はどうなるのでしょうか…いろんな意味で楽しみです。

スペシャルゲストも登場!

開会式の途中、スペシャルゲストとして山本華世さん登場!ただし、歩きはしないそうです。

山本華世さんだ!
山本華世さんだ!

山本さん、一通りしゃべった後に、ぴあ吉に気がつき一緒に記念撮影もしていましたよ。

こんな感じ
こんな感じ

10時スタートでした

24時間以内のゴールを目指す方達が先にスタート。その後、28時間以内の方が続きます。快晴で始まったウォーキング。どんな展開になるのでしょうか…。

ぴあ吉いました!
ぴあ吉いました!

15時過ぎに波多江付近を通過

17時更新
順調に進んでいるようで、ぴあ吉は15時過ぎに波多江あたりを通過しましたよ~!

踏み切り通過~
踏み切り通過~
信号待ちするぴあ吉
信号待ちするぴあ吉

 
スポンサードリンク
[ad#ad-e-336]

スポンサードリンク
Profile image
西川 健一
糸島ゆるゆるライフ
ブロガー / 瞬間フォトグラファー
福岡県糸島市在住。平日はサラリーマン、休日は記事も書ける瞬間フォトグラファーとして活動。インディーズではチキンナゲッツ、メジャーではTHEイナズマ戦隊などのライブ撮影を担当。また、2014年04月発売「まったく新しい糸島案内改訂版」を皮切りに、多数のメディアに登場、協力をしています。2018年6月より、BlueRoofのオーナー桑田くんとポッドキャスト「オレたちのラジオ」を配信中!
See more info

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)