Moleskine Evernote スマートノートブックがAmazonでも取扱開始!手軽に入手できるようになった!

Moleskine Evernote スマートノートブックがAmazonでも取扱開始!手軽に入手できるようになった!

 
仕事用にモレスキンラージスクエアを使用している、いとゆる(@itoyuru)です。アナログな文具が好き!という理由もありますが、漢字を書けなくなっている自分に気がついたことも大きい理由。ひどい時には「人」と「入」を間違える始末。ということで仕事ではアナログメモです。

スポンサードリンク

そのモレスキン。ラインナップの中に、Evernoteとコラボしたノートがあります。

公式サイトより
公式サイトより

表紙は型押しで、なんだかスペシャルな雰囲気。ストレートにかっこいいデザインですね。カスタマイズの余地はないので、冊数が増えていくと同じデザインばっかりで、わけ分からなくなってくるかも。

MOLESKINE モレスキン 「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」ついに登場
公式のお知らせ。大体の雰囲気は分かります。

 

iPhoneで写真を撮って取り込み

iPhoneのEvernoteアプリからカメラを起動して撮影したら、Evernoteにイイ感じで取り込んでくれるといいう仕様のようです。手書きメモのデジタル化手段としては、スキャナで取り込むよりも遥かにお手軽でイイ!

MOLESKINE モレスキン 「Evernoteスマートノートブック by Moleskine」使い方・FAQ
使い方とFAQのページ。これ見ると、俄然欲しくなる。シールを貼るとタグとして認識。賢い!

 

公式オンラインショップのみの販売

販売当初は様子見なのか!?公式オンラインショップと、関東の一部直営店舗でしか販売していませんでした。結構な値段のノートなのに、福岡では現物を見ることができないという、いつもながらハードルが高い状態。さすが、本が発売日二日遅れで入荷する土地だけはある。

Evernote スマートノートブック by Moleskine
ここで直販してます。

 
「こんな高価なノートを、脊髄反射で買えと言うのか」とかブツブツ言ってるうちに、アナウンスきました!

全国販売開始!

公式オンラインショップに、小さくアナウンスが!

スクリーンショット。3月頃を予定していますと、小さく書いてある!
スクリーンショット。3月頃を予定していますと、小さく書いてある!

キタ~!そろそろ福岡でも見れるのか!?で、Amazonでも検索してみたら…既に売ってます!Amazonだったら決済も受け取りも楽だ。あとは、現物確認をしたい…。現物、現物、ぶつぶつ…。

2013年3月15日 22時現在。スクエアードポケットのみ在庫あり!

こちらの本も超オススメ!活用力が深まります。

活用のアイデアが満載!モレスキンユーザーなら必携の書!

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)